二日酔い解消

先週末、仕事が終わったあと仲の良い上司に誘われお寿司屋さんへ。

私はと上司は10歳で近く年齢が離れているものの、世代の違いを感じさせないすごく楽しい時間でした。

仕事の愚痴を聞いたり、会社の人の噂話を聞いたり…と、こんなに楽しい飲み会は久しぶりだと感じました。

そしてやはり同性同士ということもあり、話題は恋愛・結婚へ。
お互いに未婚でかつ恋人なし。今後どうする?東京オリンピック誰と見る?なんて話をしながら自分の未来への不安を募らせる私たち…思わず日本酒に手が伸びてしまいます。

そして気付いたら夜中の3時。半ばヤケクソモードでひたすら日本酒を飲み続けていたんです。なぜかその時間にハッとし、タクシーで帰宅。どんなルートで帰ってきたのかもわからずそのままベットで眠ってしまいました。

そして翌朝、猛烈な気持ち悪さで目が覚めます。そうだった、昨日は楽しくお酒を飲んだんだった…と洗面所へ向かうと、そこに映るのはひどい自分。髪はボサボサだし、ヒゲは伸びてるし、、、何より気持ち悪くて顔がげっそりしています…こんなんだから未婚だし恋人なしなんだろうなぁと猛烈に感じました。

それでもめんどくさくて綺麗にする気にはなれず、そのまま近くのコンビニへ。二日酔いには迎え酒ということでおつまみとビールを買い込んで、録り溜めたドラマを見ながら、1時間に1回吐きまだ飲むお酒…。

普段はこんな感じで二日酔いを解消(?)しています。でもやっぱり、サプリとかも試してみようかなぁ。

ちょっと調べて興味をもったサイトがあったんで、ブクマしときました^^

二日酔い解消サプリを紹介するサイトですね。

ダイエットもできるサプリがあるなんて知らなかったので今度試してみようっと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です